今はまだまだ人生を語らず

温故知古、古きを訪ねて古きを知る

London Town

2020-05-16 20:38:20 | 私は今日まで生きてみました
このアルバムのUKテスト、1回か2回しかebayで見たことないですが、一方USテストは結構出回っています。

で、USテストはマトが3種類くらいあって、全てを聴いたわけではないんですが、本当にいい音でビビります。

しかし、本当にニュースが伝える情報は殺伐、もしくはうましかな政治ネタばかりですね。100分で名著で「ペスト」を観たんですが、本当に今そのものが書かれていてびっくりします。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きくりん)
2020-05-17 08:20:29
アメリカテスト盤の違いって、プレス工場の違い?
返信する
Unknown (tarocchineko)
2020-05-17 22:04:48
どうなんでしょう?

確認が取れているのは、
Z1/Z1 Z4/Z5 Z9/Z9 で Z9/Z9は西海岸プレスです。ずいぶん前に、メタルアセテートがユニオンに入りましたが、それも西海岸モノだったようです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。