ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

家族旅行ー1-

2010-03-30 12:40:57 | Weblog
露天風呂ミステリーツアー日記

28日なんば○ークス8時40分集合

9時に出発
行き先を知らないというのはワクワクするというか落ち着かないというか妙です

阪神高速から名神に出るかと思いきや
9キロの事故渋滞で近畿自動車道に・・・
世界遺産は熊野にもある???
さてどこを走るか???
しばらくして第2京阪から名神→北陸にあがる
となると予想通りの北陸コース(いぇい!)
黒丸でトイレ休憩
久しぶりに入ったが最新式になっていた
利用するならここおススメかも~

まだ山に雪の残る景色を楽しみ・・・え?敦賀でおりる?
「昆布館」に立ち寄り~~お土産やさんだった

昆布関係の色んな種類の菓子やら乾物物がやまもり~
試食もやまもり~~
ってこのツアーおみやげ物やめぐりだったことに徐々に気づくのだが。。。。(笑)

明日は越前海岸から~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿