ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

家族旅行ー2-

2010-03-31 09:25:29 | Weblog
露天風呂ミステリーツアー日記

敦賀半島の雪の残る山を横目にバスは北に向かう
 
しばらく走るとそこはもう海
敦賀湾から越前海岸にむかっているようだ
 
この日この地方の降水確率40%だったけれど
このあとお天気は雨や曇りの下り坂
時折細かい雨が降ってきていた
青空に蒼い海を見たかったところだが
お天気周りで仕方の無いところか・・・
海の大好きな私としては海が見れただけでもテンションがあがる??

お天気が気になりながら昼食場所に到着
潮のかおりが漁師町を思わせる


1日目昼食「ソースカツ丼・おろしソバ」
甘エビはやっぱり新鮮で美味しかったですが後は???(笑)
何しろ1泊2日1万5千円のツアーですからこんなものでしょうけれど。。。
でもやっぱり
紹介に「5食付き」「ソースカツ丼・おろしソバ」のメニューがあったので
蕎麦好きの次男は期待してました
残念ながら、期待したことがそもそも間違いでした???
。。。。とりあえずお腹は膨らみました(笑)

明日は「そばの里」見学から~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿