ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

下の息子の・・・?

2006-12-14 10:38:54 | Weblog
雨は上がったものの、どんよりとした曇り空です
室内も湿度が飽和状態(笑)なので
風で少しは乾くかと洗濯物を軒下に干しました
2階のベランダは軒を広めに取っているので
よほどの雨風でないと吹き込みません

昨日上の息子が期末テストで午前中に帰宅
お昼を食べてからこたつでごろ寝・・・
「なんやこれ?」
出てきたのは下の息子のパ○ツ!!!
そう言えば洗濯物を干すときに、下のこの分がなかったっけ
前に、やっぱり風邪でお風呂を控えた時に着替えなかったので
「またかぁ~ばっちぃ~なぁ」と思ってた私
どうも昨日寝転んだまま、あったかいコタツの中で着替えたらしい
帰ってきた下の息子に
「昨日コタツで着替えたやろ?」(母)
「うん?」(寛)
「中から、なんか出てきたんやて、なお兄ちゃん」(母)
「おっまえなぁ~、きもいんじゃぁ~」(兄)
「え?あ^^;」(寛)

そんな寛のもうひとつ
台所で夕飯を作る脇で
「あ^^きれいなぁ~色の~ば~な~な~
歌いながらバナナを持っていきました~
息子は黄色くよく熟したバナナよりも
青くて青臭いようなほうがお好き
なので母はわざと青いのを選んで買ってきます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいぞぉ、「え?あ^^;」 (あき)
2006-12-14 18:30:39
こんばんは^^

ゆゆさん、寒いところでパ0ツはきかえたら、先の風邪がぶりかえすかも知れない、と、寛ちゃんがやったことだろうから許してあげましょうねぇ(*^ー^*) 本人も「「え?あ^^;」やしねぇ^^

そうかぁ~、寛ちゃんは青いバナナが好きなんだぁ~!




返信する
あきさん、こんばんは^^ (ゆゆ)
2006-12-14 20:59:24
あははは~~~
こう言うのって、やっぱり子どもが居ないと味わえない楽しさですよね



返信する

コメントを投稿