ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

待望の青空?^^

2006-12-15 11:21:45 | Weblog

や~~っと晴れましたね~
窓を全開にして風を通しました
家中の湿気た空気が入れ替わり気分も爽快です

息子のコレクションの中から
「北海道 旭山動物園 あざらし」です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・ (どりすと)
2006-12-15 18:27:13
このあざらし、私は持ってないですね・・
これは何のおまけでしたか??
それとも?
今日もいい天気でしたね
返信する
どりすとさん、こんばんは^^ (ゆゆ)
2006-12-15 19:50:20
さてさて
なんでしょう。何しろ息子のですから
ペンギンもあるんです~
また、聞いておきますね

   
返信する
Unknown (sin159)
2006-12-16 08:54:31
フィギュアだったんですか。写真かと思ってすっかりだまされました。
返信する
今日も晴れました^^ (ゆゆ)
2006-12-16 10:44:02
sinさん、こんにちは^^

息子のコレクションです~
ファミリーマートの期間限定品で
水(500ml)か何かに景品として付いていたそうです

返信する

コメントを投稿