ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

なんとか、それぞれ回復^^

2006-09-30 11:09:11 | Weblog

ウス曇の朝です
日差しが緩やかにさしています
みんなの布団を干しました

父はもうそろそろ起き上がってもいいとの許可が出ました
本人は、まだ身体がだるそうで
そういう気分にはならないようでしたが
身体を慣らさないと寝たきりになっては大変なので
足先指先から動かすように言ってきました
頑張って欲しいです

娘は笑顔ももどり、何時ものおしゃべり娘にもどってきました(笑)
まだ、腹部の鈍い痛みはあるようですが
かかりつけの医院で腸の働きを良くする薬をいただいてきました
後は、水分野菜を十分とって
運動も大切だと言い聞かせています

母の送迎バスは、指定の私バスの停留所で待っていたらしいのですが
荷物をいらっている間に
さ~~~~っと行き過ぎてしまったそうです
仕方ないのでタクシーをよんだとか
バスの運転手さんも、患者さんがずっと乗っていれば
気にしてくれるのでしょうが
普段、誰も乗らない停留所だと
あまり注意せずに行ってしまうのかもしれません
私バスと同じ停留所というのも判りにくいですよね
かわいそうなことをしました

今朝も送ると言っていたのに
休みの日を気兼ねして、電車とバスを使って行ってくれました
帰りは早めに迎えに行ってこようと思います


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通過、可哀想 (あき)
2006-09-30 12:56:33
ゆゆさん、布団を干しましたねぇ。

誰が一番先にいいだしたのかしらぁ?^^



お父様・お嬢さん、それぞれ回復とのことよかったですねぇ!



それにしてもバスの運転手さん、クラクションくらい鳴らして、お母様にバスが近づいていることを気付かせて欲しかったですねぇ。





返信する
あきさん、こんにちは^^ (ゆゆ)
2006-09-30 16:34:10
布団、ふかふかになりましたよ~



停留所が私バスのバス停と同じだから

判りにくいんですよね

手を挙げるように言われていたのですが

バスが近づいたのに気づいていなければ

なんにもなりませんでした~~







今日は旦那が天ぷら持参で

お見舞いがてら母を迎えに行ってくれます

返信する
優しいお嫁さんです。 (sin159)
2006-10-01 13:57:30
お母さんも気合を入れなおしたのかな?

こちらは昨日も今日もとてものどかでいい日和です。

天気がこんなにいいのに、昨日から私は必死に庭と格闘していました。ようやく今ひと段落。整地してイシを敷いて、アーチも立てました。後ほどアーチをご紹介しますね。

返信する
sinさん、こんばんは^^ (ゆゆ)
2006-10-01 16:24:59
昨日までの晴天は終わり

今日は朝から雨が降っています



北海道は好いお天気なんですね~

ガーデニングも本格的に進行していますね~

アーチも入りステキに変身したお庭が楽しみです



今回は実家の父の入院なんですよ~

舅は4年前に姑は今年の3月に他界しましたので

実家の父も今年で77

いつの間にか、そんな年齢になったんですね~

これからは、メールなり電話なり

もっと頻繁に連絡を取ろうと思っています

返信する

コメントを投稿