ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

今日も思い切って休ませました

2006-09-29 10:19:39 | Weblog


今朝は行くつもりで起きてきた娘ですが
顔を見るとまだ疲れた様子をしているので
学校の方は総合学習で一日授業が無いこともあって
休ませました
今、自分のパソコン同好会から帰ってきましたが
やっぱり寝ているので
そ~~っと寝させています
休ませてよかったみたいです

母のほうも家の近くから送迎バスが出るのが
昨日わかったので
今日は試しにそれで病院に行ってくれています
もし、それで不都合がなければ帰りの迎えだけで済むので助かるのですが

火曜日の入院からまだ1週間も経っていないのに
バテ気味で(苦笑)・・・

とりあえず今日は昼までゆっくりして
昼から掃除や夕飯の支度と母を迎えがてら見舞いに行ってきます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ時間 (さっちょん)
2006-09-29 22:07:41
そうそう、たまには休養も大切ですよ。

お嬢さん・・少しは、よくなられたのでしょうか。



送迎バスのほうはどうでした?



ゆゆさんも、少しは休めたのでしょうか。

主婦はなかなか休めないですよね。



のんびりと家のことができるだけでも、幸せかな。。。
返信する
私のホームページすっかりお休みです (sin159)
2006-09-30 07:09:45
なかなか時間がなくて。

変な投稿もしばらく続いていましたが、相手にせず根気良く削除しているとどこかに行ってしまいました。

主婦業って、自由時間も少なく家事も際限がない。でもお父さん家業よりもずっとやりがいがありますよね。頑張ってください。

返信する
疲れを溜めないでぇ^^ (あき)
2006-09-30 09:12:30
ゆゆさん、お嬢さんは今日は学校に行けましたかぁ?



お父様も今日で5日目、随分安定されていることでしょうねぇ!

病院往きのバス、うまく運行されてお母様不便を感じられないといいですねぇ。

ゆゆさんにもその分、時間のゆとりができるものねぇ。

疲れを溜めないでくださいねぇ(*^ー^*)
返信する
暖かいお言葉に感謝^^ (ゆゆ)
2006-09-30 11:20:39
さっちょんさん、こんにちは

昨日はちょっとゆっくりしました

夜も早めに就寝

今朝は学校が休みなので7時までぐっすり寝ることができました



sinさん、こんにちは

ヘンな投稿があると辛いですね

何が楽しくてわざわざそんな事をするのか

よくわからないです

困った人たちですね



あきさん、こんにちは^^

学校は効率なので今日はお休みなんです

朝から架かりつけの医者に行って

おなかの薬をいただいてきました

夜に塾があるのだけれど

そろそろ行かせようと思っています

明日は学校も塾も休みだし

あさっては塾が休みだし

一応受験生なので気合です

返信する

コメントを投稿