ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

秋の日和に誘われて

2020-09-28 20:30:51 | Weblog

早いもので退院して もう1か月

退院したての あやうい気分はやっと抜けて 

相変わらずの左足の若干の電気痛としびれ それに伴う動きにくさは有るものの 

以前は左わき腹から 骨盤あたりの引きつれ・張り感とけっこう強烈な痛みだったのが

今は ヘソ周りの張り感と そこそこの痛みに・・・ 徐々に楽になってきている

 

 葛城・金剛の山並み

 水神様を祭る

今日はリハビリ兼て S池公園に行ってきました 

たぶん途中で休憩の必要があるかなと ホットコーヒーと菓子をカバンに入れて

 ススキが穂を出し

 黄蝶が 舞い

すっかり 秋色 風もまだ優しく 人ひとは 思いおもいに ジョギングや そぞろ歩き

 二上とPLの塔

 これは何て木?

 先月お世話になったK病院

先生方々・看護師のみなさま 元気になりましたよぉ~~~~~(^^♪

 彼岸花もそろそろ季節

シラサギはつがいかな?

 鴨も藻を食んで

 

日常を離れての 束の間の散歩  

今までは 日々のあれこれに追われていたけれど たまには こんな時間も必要かも

旦那も定年になったのだし あくせくせぬとも贅沢しなければ なんとかたべていけるのだから 

のんびりいこうよ ね お父さん^^

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね (taku)
2020-10-01 22:51:22
ススキがきれいですね
ヒチヘンゲとキチョウ・・・
ゆゆさんの写真を拝見して河原の方に
行って見たくなりました
返信する

コメントを投稿