ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

秋晴れの1日

2014-09-23 19:07:18 | Weblog
朝晩肌寒いくらいの季節になりました
まだ日中の日向は汗ばむほどではあるけれど
夕暮れなど虫たちのこえが響き月明かりの夜空が気持ちいい

先週無事に抜糸
体重管理も良好なようでまずまずホッとして退院してきたしの君

今日は天気もいいのでカット決行~~♪
何時ものごとく最初はかなり抵抗していたけれど
お母ちゃんお姉ちゃんコンビに、ついにゴロニャン諦めムード

最初は鼻先
次にアゴ下と・・・
口周り 「ここは譲れぬイヤダイヤダ~」
無論二人ががりそんな我儘は?通りません
「お座り!」ムギュっ!と口を押えられ
そのまま目の上からジョリジョリ


最近はハサミも登場
頭頂部のフワフワ伸びたのをチョキチョキ

耳の端のフワフワもチョキチョキ



再び足先足裏バリカンジョリジョリ

で、今回のテーマ
頭はそろそろプードルっぽくできるようになってきたので?
足にチャレンジ

。。。ところが毛が長すぎてなのかバリカンの刃がからんで上手く刈れず
結局ハサミでチョキチョキ
こんな感じではどうでしょ??


ちょっとブチャイクではありますが
なんとか雰囲気は出たと思います♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿