ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

ちょこっとお出かけ^^  Ⅰ

2006-05-03 19:43:42 | Weblog
ゴールデンウイーク真っ只中
和歌山までちょこっとお出かけに行ってきました。



貴志川町の観光いちご園です。
お天気続きなので、本当に甘くて美味しかったです。
ただし、しばらくは食べたくないかも



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり2ヶ月違いますね。 (sin159)
2006-05-04 01:15:26
我が家は9日間自宅で過ごすゴールデンウイークでです。

返信する
どこへ行っても混みますから^^ (ゆゆ)
2006-05-04 20:22:33
家がいちばんいいかも



と思っていましたが、下の子が

「僕だけやん、みんなどっか行くって言うのに
返信する
早いんだ! (どりすと)
2006-05-04 20:24:14
もう、イチゴが出来てるんですね。

いかにも、美味しいそうな色ですね。
返信する
続き^^; (ゆゆ)
2006-05-04 20:25:27
っとのたまうので、仕方なしに混まない時間と場所を選んで行ってきました。

海はサファーが何グループかと家族連れ・釣り客が少しいただけでまだ空いていました。
返信する
ビニール栽培です^^ (ゆゆ)
2006-05-05 21:56:20
お天気続きだったので甘かったですよ。

入場料ほどには食べられないのがおしいですね(笑)
返信する

コメントを投稿