ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

冷たい朝になりました

2007-01-27 09:04:50 | Weblog

昨日は夕方から朝からのポカポカ陽気は一変
夜には突風と雨でした

今朝は雲も晴れ青空がのぞいています
今日は娘の入試
お弁当に好物を入れて、受験票・筆記用具など簡単に点検
(よしよし、ちゃんと用意できてるな)
旦那様が駅まで送るというのでそれはお任せ
「帰りどうするん?携帯持った?」
「持って行ったらあかんねん、電話するわ。どっかにあるやろ」
ふ~~ん。先生に言われたんだろう
結構真面目。携帯なんて電源さえ切っていればわからないのに
余計なことは言わないにかぎるっと
頑張って~~
いってらっしゃ~~い

借りて作っている畑の野菜が美味しくなりました~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけてビックリ! (koro)
2007-01-27 13:38:28
すっかり色も変わっちゃって・・・(笑)
返信する
コロさん、こんにちは^^ (ゆゆ)
2007-01-28 14:03:31
お元気でいっらしゃいますか?
その後目の調子はいかがですか?
半年くらいは、あまり根をつめてパソコンの画面をみないほうがいいと思いますよ~
目がくたびれることをしないほうがいいそうです
同じ目をまた手術と言う話もたまに聞きますから
お大事になさって下さいね

もうすぐ我が家の梅も咲きそうなの
それで梅のバックにしようかなぁ~~って
ちょこっとイメチェン(笑)
また夏になったら元の海バージョンにもどします~
返信する
目の件、有難う! (コロ)
2007-01-28 21:39:59
もー、すっかり良く見える様になりました。
以前よりずーっと明るくなりましたよ・・・(笑)


気が付かなかったけど、梅に鴬の画像は、yu-uの春を待つ心境が痛いほど判ります。
ついでにMy Profileの写真も最近のに張替えて欲しいなー^^;
返信する
コロさん、こんにちは^^ (ゆゆ)
2007-01-29 12:42:15
身体のどこが具合悪くても
辛いですが目がよく見えないと
気分まで沈みますね
本当によかったです


自分のはなかなか写真を撮らないので~
自分でももう1年経ったし新しく?とは思っているのですが
あはははは
返信する

コメントを投稿