ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

春ですね

2007-03-31 12:22:49 | Weblog

寒くも無く暑くも無く
久しぶりに布団や洗濯物を干しました

夜久野小旅行番外編です

西紀サービスエリアの「猪肉味噌ラーメン」
猪肉?=豚肉と変わりないような(笑)
お味は若干濃厚な味噌味でした

夜久野高原温泉の源泉です
ボコボコと音をたてて湧き出していました


和菓子体験で作った「薄皮?と黒糖饅頭」です
素人が作るので薄皮では難しいそうです
上用饅頭のような上品なお饅頭に仕上がりました




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー^^; (koro)
2007-03-31 14:07:14
源泉ってこれぞまさしく温泉って感じ!
ところで、takuさんのところへカキコしょーと思ったら出来ない><;
どーしたら???
返信する
これは参った。 (sin159)
2007-03-31 14:58:37
またまたおいしそうなものを・・・。
だめだわ~。食べたくなるっしょ~!
先ず赤いのが食べたいな。これは5個ぐらいにしておくかな。
返信する
クスクスクス^^ (ゆゆ)
2007-03-31 16:07:28
ごめんなさいね~
ホント出来立て美味しかったです
ここの小豆餡は丹波の小豆100%で香りとコクが違うそうです

コロさんなら家からさほど遠くないのでは?
遠出してみられてはいかがですか?
takuさんのところに行ってきましたが
画像掲示板のほうは写真が張り付かないものの
コメントは普通に貼れましたよ

sinさんも甘いものお好きですか?
でも5個はちょっと~(笑)
3個くらいなら食べれますよ
返信する

コメントを投稿