ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

もうすぐ梅雨明け

2019-07-23 10:54:38 | Weblog

今年は6月に入ってもなかなか梅雨入りせず 梅雨明け宣言は出ていない

昨日は雷もなり 先日からセミの鳴き声も盛大になってきているので そろそろ梅雨明けかなと~

今日は長男の娘のお宮参り 

心配したお天気もそれほど暑くもなく 湿度はさすがにあるが雨の心配もなく無事に済ますことができた

社の中では 柏手にびっくりして大泣きする場面も見られたが 

あとはそれほど ぐずりもせずいい子ちゃんでした♪

 (つかれた~~~!!!私 寝ますすすすすすzzzzz)

すくすく元気に育ってね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね (taku)
2019-07-24 21:40:43
ふっくらと ほっぺが膨らんで 可愛い~~

美味しくそう(*^。^*)(*^。^*)

返信する

コメントを投稿