ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

6月半ば

2019-06-19 21:26:19 | Weblog

今年は 空梅雨だとか 関東はかなり前に梅雨入りしたと聞いたように思うが

関西は ともすれば夏日さながら 日差しの強い日が続く

明後日あたりから そろそろ降水確率が高くなりそうで こちらもやっとこ梅雨入りか

日本の四季 以前に比べ 冬は雪が少なく?

気候の良い時期は あっという間で 暑い日が続き まるで 亜熱帯並みに???

冬に暖かいのは 助かるけれど 夏の 体温に近い気温には辟易する

今年はどうなることやら にしても 梅雨時分のこの時期 

降るものが降らないと また農作物などなど 色々弊害が起こるのではないかと

 

そんな中 家の志乃君やっと夏バージョンに? 単に刈り上げて丸坊主(あ・・頭とシッポの先は残しました)

 

ひと人 それぞれに 「あらぁ~~夏ね~」 とか「足長くなったね~」とか

中には 何と見間違えたのか 振り返り 二度見する方やら

(羊ではありましぇん~ スタンダードプードルでおます)内心 つぶやきつつ~

家では 今年も リラックスムードの横座りの志乃を見て ・・・・手羽先!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
志乃君 (taku)
2019-07-24 21:48:23
カットして頂いて さわやかですね

ムシムシした日は 毛は短い方が良いわね^^

志乃君は何時も優しそうで 良いですね

家の華は気が強くて・・・・トホホです(>_<)
返信する

コメントを投稿