ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

お詫び

2010-05-26 23:30:11 | Weblog
娘の状態が思わしくなくしばらく娘にかかりきりになりたいと思いブログをやすみます
なんとか落ち着きましたら再開しようと思っています
画像掲示板のある方はそちらに投稿させていただこうと思っていますので
それまでどうかよろしくお願いいたします     ゆゆ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (takutoya)
2010-05-27 20:13:02
ゆゆさんこんばんは~~

お嬢様の容態心配ですね。
ここで軽々しいことを書くのは簡単ですが
差し控えます。
色々大変でしょうが、ゆゆさんが体調を
壊されても大変です。どうぞご自愛ください。

お嬢様の回復を願っています。
返信する
s○ちゃん、どーしたん? (コロ)
2010-05-30 18:38:13
看護士学校は合わないみたいだねー
まだ、これからなんだから遣り直しは何ぼでも利くよって云ってあげてーコロが云ってるって><;
返信する

コメントを投稿