ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

やっぱりお天気がいいです♪

2009-02-28 09:33:48 | Weblog
昨日は朝から雨
昼間にいったん止んだものの
夕方から再び降り出しました
それにしてもよく降ります
今日はさすがにお空の水蒸気も枯れたか
綺麗な青空が広がっています
洗濯日和ですね~

今日は2月最終日
小の月で普通より3日少ない
たった3日?とするか3日も?とするか
今月もあっという間に過ぎたように思う
明日から3月
今日は大安でもあり~~~
「灯りをつけましょぼんぼりに~~
雛飾りでも出しましょか


                  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高の陽気 (sin159)
2009-03-01 09:07:17
ご無沙汰しています。
今朝はとっても気持ちのいい朝を迎えています。
風がないのが一番です。
ウチは今年もお雛様は出てこないのかな。
ナンセ、だんだん億劫になってくるんですから。
返信する
sinさん、こんにちは^^ (ゆゆ)
2009-03-01 12:41:19
北海道も昨日今日は晴れ間だったのでしょうか

お雛様、家のは本当は7段飾りなんですが
骨組みが倉庫に入っているのと
内裏雛以外の人形が大きな箱でたんすの上に乗せてあるとので
一人では飾ることができず
毎年内裏さんだけ出してます

今年はsinさんのお家はお父様の入院でバタバタされて大変ですからね。。。
sinさんが飾ってあげたらいかがでしょうか
返信する

コメントを投稿