ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

12月に入りました

2014-12-03 16:33:57 | Weblog
この間までの最低気温がいきなり最高気温になるというこの頃
身体が気温についていけない感満載???

娘の服のリサイクルでこんなのを作ってみました
本当は室内犬のスタンプ君
いきなりのこの寒さはいくらなんでも可哀そう~

人間の服なのでこれが限界
でもま一部だけでも少しは寒空に耐えられるかな
というか辛抱してちょ~だい

窓から網戸越しに雀ちゃん♪
写りが悪いのはご愛嬌
網戸をあければ当然もうダッシュ!!だものね~



色合いの地味な割に可愛いのよね



この冬初の冬将軍到来のおかげで残っていた葉っぱは殆ど散りました
いよいよ師走

掃除に年賀状に・・・そろそろ重い腰を上げねばなりません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿