ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

早いもので12月

2010-12-02 08:39:31 | Weblog
この間大掃除だのおせち料理だの。。。と思っていたのに
あっという間に今年も12月、すでに2日目

今年は年明け2月に長女と次男の進学が決まりやれやれと思ったのもつかの間
新学期早々に長女の退学と言う事態に
鬱の発症と共に
検査結果から生まれ持った精神発達異常の発覚
最初は日々どこかに行ってしまうのではないか
何か起こるのではないかと恐々としたものだったけれど
2ヶ月3ヶ月と過ぎるうち症状も落ち着きをみせ
今ではなんとか将来に向けての希望や夢もちらり垣間見せてくれるまでに回復
気づけば12月と言う・・・(笑)
これからどうなるのか先行きは多々心配ではあるけれど
成せばなる成さねばならん何事も
家族の笑顔がみれば良しとしなければと思うこの頃です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿