ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

冬晴れのお天気に

2007-01-25 11:58:54 | Weblog

娘の風邪もたいしたことなく
よく眠ってご機嫌
朝からのおしゃべりに「時間大丈夫?」
でも、そんな娘にちょっとホッとしました

今日はサッカーの来年度の、運動場使用の更新手続きに行ってきました
監督・コーチ・部員の名簿/監督の連絡先などの書類提出です
サッカーの役員の仕事もあと少しとなりました

    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (sin159)
2007-01-25 22:15:43
保護者がそこまでやらなければならないのは本当に大変ですね。お父さんはスポーツやるんでしょうか?
家の奥さんもそうだったのかな?
返信する
sinさん、こんにちは^^ (ゆゆ)
2007-01-26 12:36:59
書類自体は監督が作成してくださいます
メールで添付したものを家でプリントアウトして持って行きました
平日は仕事なので仕方ないかな?と思いますね
今回書類に訂正があり、パソコン同好会でエクセルも少し習っていたのでなんとか自分で処理することができました
習っていてよかったです
旦那様は大学時代はバトミントン・バレーボールをしていたようです
最近は特にやっていませんね
でも縄跳びや子どもがするようなことは一通りできるようで、一緒に遊んでくれます
返信する

コメントを投稿