ゆゆの部屋

お暇なときにまったりと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね。 (どりすと)
2006-05-30 16:09:20
つちいなごですね。

泣いてるように見えるってコメントで

名前、覚えました。
返信する
合ってましたか^^ (ゆゆ)
2006-05-30 19:27:07
名前を探すのも難しいですが。

撮るのもまたまた難しいですね。

対象が近すぎると、ピントがなかなか合ってくれません。

半押しするのですが、どうしてもバックにピントが合ってしまいますね。
返信する
詳しいですね (sin159)
2006-05-31 09:37:13
ばったという名前しか分かりません。

停まっているのは木なんですかね?
返信する
虫のサイトを教えていただいて調べました^^ (ゆゆ)
2006-05-31 21:32:50
この生垣は、「カイズカイブキ」だと思うのですが。
返信する

コメントを投稿