ガンバレ、ニッポン

なんか、不安定なニッポンですね。

おかしなッコ会議員野党..

2018-07-22 06:38:10 | 社会
IR法案参議院可決で山本太郎と森裕子が横断幕で最後の抵抗。案の定注意を受ける。。


森ゆう子は新潟の恥。。。

山本太郎って国会を役者の舞台として好き放題。。

なぜ?こんな人間が国会議員になっているのか?疑問。。


国会議員になってなんか目つきがおかしい。

怒っても笑っても目が同じ。

与党批判にしても度が過ぎる。

好き放題させる与党もいかがなのもか。

水着姿のダンスパフォーマンスから

あれよという間に芸能界へ、役者としてもいい演技をしていました。

NHKの時代劇ドラマにも枠役で活躍

ある意味知名度は抜群、

蓮舫さんと同じですね。

グラビアアイドルからMCの助手やったり

百田尚樹とのかかわりもあったりと知名度は抜群、

自民党からの誘いもあったとか。。

知名度だけで当選した議員は多い。

沖縄出身の元アイドルも沖縄の今の状態を質問されても

これから勉強します としか答えられない。。

不倫問題、、わきが甘い、甘すぎ。。

芸能界しか生きていない人間が日本を動かすことはできない

山東明子が擁護しているようだけど、、

批判は素人もできますが意見を述べることのできる人間が終始与党批判には

国民はうんざりなのでは?









最新の画像もっと見る

コメントを投稿