ガンバレ、ニッポン

なんか、不安定なニッポンですね。

NHKが洗脳放送、、

2020-04-03 08:54:19 | 社会
NHKにかかわらず民放テレビのあおり放送。

個人的にはあおり報道は。。。

理由はインフルエンザで昨年3000人が亡くなっています。それと同じ脅威ではないと。

死者一万人を超えた年もある。それなのに感染者数、死者数を公表していたか?

騒ぎによって倒産や破産、店を閉めることで自殺者を増える。

意図的に経済を疲弊させているのでは?

あおりを増殖される要因として米国、ヨーロッパの異常感染、アジアに比べ異常事態になっている。

報道による不安あおり。

BCGの摂取の差があるのではと初めてTVから報じられた。

自分の中でも混乱しているけど

意外とバカな若者が正解なのかも、感染者数が増えても治療数は増えているのか、

死者数も世界と比べても少ないこと。

若者が正解といってもインフルエンザのようにワクチンがないのだから

お年寄りは重症、死亡リスクは高いのでそれを自然淘汰とは言いたくない。


手洗い、うがい、マスク、たんぱく質を多くとり免疫力をつけることは

インフルエンザの対応と同じ。。

インフルエンザワクチン注射でもなくなる場合もありますよ。

注射するにしてもリスクがあります、インフルエンザでの死者数より少ないということでワクチン注射が継続される理由。

そもそもインフルエンザはコロナです。。


今日の

日本感染者集 2617人  死者数 65人 回復者数  505人


感染症指定の場合は軽症でも入院しなければならない。

厚労省が自宅療養を認めない=法改正が必要になる。



今日、速報=軽症者は自宅などで療養と厚労省が通達したもよう。

病床が足りない理由から解消される。

新潟県とかのようにおかしいと感じたらその旨を伝えドライブスルー検査する。

陽性で重症ならなら隔離、軽症の場合は宿泊施設または自宅で療養する。

アビガンが有効とかで取り上げられていますが妊婦は奇形児の確率が高いようです。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード (脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード)
2020-04-08 15:39:18

国民電波洗脳による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、嘘八百の見事な洗脳情報と、嘘と騙しと仕掛けと、策略に満ち溢れた世の中で、思考停止状態にある日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! 我々はハッ、と気付いて、いや、待てよ! と立ち止まり、常に注意深く、用心深く、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 今までの常識や、全ての事柄を疑うべきだ!

https://benjaminfulford.net/

コメントを投稿