在日うんうんとか
どうでもいいでしょう~~
在日がいないと芸能界は成り立たないわけだし、
パチンコ業界、政界はすでに在日に支配されています。
この状態でどうするの?
在特会にさらなる飛躍を。。
そーすから
脚本を担当するのは羽原大介氏。ほとんどの在日監督や脚本家・舞台演出家
がそうであるようにばりばりの反日および恨日・芸能関係者に属する。映画
『ぱっちぎ!』では脚本を担当したばかりか端役で出て、群集の一人をとして
在日暴徒の本性をむきだしにしながらあばれまをっています。次回のNHK
朝ドラは在日脚本家と主演在日男優であるのを念頭に注視する必要があります。
それにしてもほんとに芸能界はうんざりするくらい在日だらけです。とりわけ
男優はまるで韓流ドラマからぬけだして来たような整形イケメンばかり。目に
するだけで嫌悪感をいだく。まぶたは二重ではなく切れ込みの捏造だ。
現在放送中のNHK連続テレビ小説『花子とアン』(NHK総合)だが、いよいよ
9月27日(土)に最終回を迎え、9月29日(月)から『マッサン』がスタート
する。18日に、大阪の同局で村岡花子役の吉高由里子から亀山政春役の玉山
鉄二(在日俳優)と亀山エリー役シャーロット・ケイト・フォックス(米国人)
どうでもいいでしょう~~
在日がいないと芸能界は成り立たないわけだし、
パチンコ業界、政界はすでに在日に支配されています。
この状態でどうするの?
在特会にさらなる飛躍を。。
そーすから
脚本を担当するのは羽原大介氏。ほとんどの在日監督や脚本家・舞台演出家
がそうであるようにばりばりの反日および恨日・芸能関係者に属する。映画
『ぱっちぎ!』では脚本を担当したばかりか端役で出て、群集の一人をとして
在日暴徒の本性をむきだしにしながらあばれまをっています。次回のNHK
朝ドラは在日脚本家と主演在日男優であるのを念頭に注視する必要があります。
それにしてもほんとに芸能界はうんざりするくらい在日だらけです。とりわけ
男優はまるで韓流ドラマからぬけだして来たような整形イケメンばかり。目に
するだけで嫌悪感をいだく。まぶたは二重ではなく切れ込みの捏造だ。
現在放送中のNHK連続テレビ小説『花子とアン』(NHK総合)だが、いよいよ
9月27日(土)に最終回を迎え、9月29日(月)から『マッサン』がスタート
する。18日に、大阪の同局で村岡花子役の吉高由里子から亀山政春役の玉山
鉄二(在日俳優)と亀山エリー役シャーロット・ケイト・フォックス(米国人)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます