ガンバレ、ニッポン

なんか、不安定なニッポンですね。

韓国製菓会社の製品から基準値を超える細菌=韓国ネット「食べ物ではなくごみ」「韓国産は信じられない」

2015-04-24 09:15:09 | 政治、経済
海には

糞尿垂れ流しで大腸菌汚染。

民主党政権下で検査なしで入ってきます。

正直、輸入禁止にしてください。


ソースカラ

クラウン製菓は、2009年3月から2014年8月まで、自社の工場で生産された「有機農ウエハース」から基準値を超える微生物と食中毒菌が検出されたが、保健当局に申告せずに流通させていた。

これを受け、韓国のネットユーザーからは非難の声が上がっている。

「子供に一番食べさせていたお菓子だったのに…」

「多くの人の健康と命を5年間も危険にさらしていたなんて。殺人未遂じゃないの?」

「拘束して5年間、そのお菓子以外は与えるな!」

「これだから韓国産のお菓子は信じられない」

「細菌を買っていたようなものだな」

「食べ物で遊ばないで!」

「そんなに細菌が入ってたら、食べ物じゃなくてごみだよ」

「最近入りなら、もうちょっと安く売ってよ」(翻訳・編集/篠田)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿