ガンバレ、ニッポン

なんか、不安定なニッポンですね。

なるほど。。

2018-08-17 18:54:28 | 社会
なぜ?在日コリアが日本にいるの?


日本人なら誰もが思う疑問ですね。


最近韓国では在日コリアに対する徴兵制度の導入を考えているようですが。。


北朝鮮が楽園であると口説き文句で朝鮮総連が帰国事業を行いました。

(それが真っ赤なウソだった)

帰国事業ってこれ一つしかないのでは?


韓国さんにお願いします。北朝鮮さんお願いします。

これからでもいいから在日コリアの方々の帰国事業をやってください。


在日返還請求があれば日本政府は喜んで行うでしょう。

拉致された方たちの交換でもいいでしょう。


ソースから


・ 戦後73年、南北朝鮮から在日返還請求がないのはなぜか。
・ 戦後73年、南北朝鮮が在日問題をとりあげない理由はなぜか。
・ 戦後73年、在日が南北朝鮮国に助けを求めなかった理由はなぜか。
・ 戦後73年、在日が自分達で帰国事業を立ち上げなかった理由はなぜか。
・ 戦後73年、日本に対して帰還事業を提案しなかった理由はなぜか。
・ 朝鮮戦争時、南北朝鮮に帰国して戦わず自国を見捨てた理由はなぜか。
・ 嫌いな日本国に73年も居座っている理由はなぜか。
・ 在日朝鮮人について、韓国国定教科書に記載がない理由はなぜか。




 ザイニチセンジンが嫌がる、日本人の功績!!!●

1、日本人に 強制連行のウソ をバラされた。
2、日本人に 戦地慰安婦のウソ をバラされた。
3、日本人に 終戦直後朝鮮人が残虐テロ(朝鮮進駐軍)しまくった事をバラされた。
4、日本人に 朝鮮人がレ〇プ大好き民族である ことをバラされた。
5、日本人に 日教組と北朝鮮の関係 をバラされた。
6、日本人に パ〇ンコ業者とサラ金業者のほとんどが朝鮮人であることをバラされた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿