ガンバレ、ニッポン

なんか、不安定なニッポンですね。

日本は新旧が共存した変わった国。。

2018-08-17 18:26:17 | 社会

外国人が日本に来ておかしいと思いいたことを

インタビューした番組の中で

いくつか挙げると

レンタルCDやDVDショップがあること

CDは世界の四分の一の販売数があるとかで

今やCDは無くなりつつあるようです。

ネット配信とか。。

DVDをレンタルで見るってありえないらしい、

ネットで観れる?から

米国の大手のレンタルショップ店は廃業しているとか

日本もそうなるのでしょうか?

ファックス

米国とかないそうですね。

時代遅れと見ています、

ある番組では

手の甲に内蔵チップを入れると

お金を持たなくても買い物ができるらしい

ここ数年で世界に広がるらしい。。

CMであなたのパスワードはと聞かれるCMがあるが

顔認証がパスワードなんですね。

進化もいいが今のままで良いと思う私です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿