中国に好き勝手
されていますが
自然破壊に対して沖縄左翼はデモしないのはぜ?
AIIB=アジアインフラ投資銀行の流用。。。
ソースカラ
【ワシントン時事】国際軍事情報大手IHSジェーンズは16日までに、人工衛星の画像を基に、中国が南シナ海・南沙(英語名スプラトリー)諸島の永暑(英語名ファイアリークロス)礁で滑走路建設に着手したと明らかにした。約500メートルが舗装済みという。完成すれば、中国にとって南沙諸島では初の飛行場になる。
ジェーンズは今年3月23日付の画像から、永暑礁北東部の滑走路部分のうち、長さ503メートル、幅53メートルが舗装されていることを確認。エプロン(駐機地区)部分も、長さ400メートル、幅20メートルの範囲が舗装済みという。中国は2014年後半に永暑礁の埋め立て工事を開始。同礁には、3000メートル級の滑走路が建設可能とみられている。
ジェーンズによれば、中国はさらに、南沙諸島の渚碧(英語名スビ)礁の埋め立てにも着手。ジェーンズは、中国が永暑礁に続き3000メートル級の滑走路設営を試みる可能性に触れた。
されていますが
自然破壊に対して沖縄左翼はデモしないのはぜ?
AIIB=アジアインフラ投資銀行の流用。。。
ソースカラ
【ワシントン時事】国際軍事情報大手IHSジェーンズは16日までに、人工衛星の画像を基に、中国が南シナ海・南沙(英語名スプラトリー)諸島の永暑(英語名ファイアリークロス)礁で滑走路建設に着手したと明らかにした。約500メートルが舗装済みという。完成すれば、中国にとって南沙諸島では初の飛行場になる。
ジェーンズは今年3月23日付の画像から、永暑礁北東部の滑走路部分のうち、長さ503メートル、幅53メートルが舗装されていることを確認。エプロン(駐機地区)部分も、長さ400メートル、幅20メートルの範囲が舗装済みという。中国は2014年後半に永暑礁の埋め立て工事を開始。同礁には、3000メートル級の滑走路が建設可能とみられている。
ジェーンズによれば、中国はさらに、南沙諸島の渚碧(英語名スビ)礁の埋め立てにも着手。ジェーンズは、中国が永暑礁に続き3000メートル級の滑走路設営を試みる可能性に触れた。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます