ガンバレ、ニッポン

なんか、不安定なニッポンですね。

日本の大学での韓国人の大学教授

2016-09-25 09:46:22 | 政治、経済
金慶珠 東海大学准教授 マスコミで

一番目立ちます、教授になったようですが

この人のおかげで韓国嫌いが増えたとか。。。

「しかしながら」が好きなようで多用します。

日本の援助金をはした金と発言、米国はもっと多かったと

そもそも、比べること自体が間違い。



米国は韓国人軍人に給料を払っていたわけで、、

ベトナム戦争時、韓国軍人の給料は1000ドル、1ドル360円当時?高給取りでした。

900ドルは政府が没収(国庫)、残り100ドルが兵士へ。

(たぶん、日本の一般給料は2~3万円くらいでしょうか?)


呉善花 拓殖大学教授 の著書「反日韓国」の自壊がはじまった にあります。



呉善花 拓殖大学教授 親日で著書が多い。

韓国入国を拒否されています。







ソースから


日本の大学での韓国人の大学教授って多くありませんか?

素朴な疑問なんですが
メディアで目にする機会が多いので最近思ったんですが
日本の大学での韓国人教授って多くありませんか。

それとも外国人の教授の数ってこんなもんなんですかね。
まだいると思いますが。

姜尚中 東京大学教授
玄大松 東京大学教授
金慶珠 東海大学准教授
安宇植 桜美林大学教授
李鍾元 立教大学教授
尹健次 神奈川大学教授
金淑賢 東北大学准教授
崔吉城 広島大学名誉教授
呉善花 拓殖大学教授
宋連玉 青山学院大学教授
朴康造 大阪市立大学教授
鄭大均 東京都立大学教授
コン・ヨンソク 一橋大学准教授




最新の画像もっと見る

コメントを投稿