ガンバレ、ニッポン

なんか、不安定なニッポンですね。

K-POPアイドル目指す日本人男子高校生を描く、秋の新ドラマ

2018-09-14 13:46:17 | 社会
民間レベルでは相変わらず

仲が良い。

JKは韓国女性の化粧にはまる。

こんな新潟の田舎にも真っ赤な口紅付けたJK.

世間は韓国人になりたいJKとかとりあげているが。。

反日や嫌韓はまったく嘘のように仲良しだ。

平和ボケした日本人

いいのかなあ~~って個人的の思ってます。

ですが。


何もなく、仲良しならそれそれはで良い。



日本の体質もどうなの?

長いものには巻かれる

強いものにはヘイコラ、、

司会者の坂上さんは弱い者には上から罵倒し

強いもには押し黙る、、

強いものに巻かれる

彼の生きてきた人生がそうさせている。


ロシアで政府批判のバンドが毒を盛られたらしい。

ジャーナリストが何人も殺されているお国。。

世の常。。



韓国ドラマ グッドドクター

韓国ドラマは結構見ています。

主役のチュウォンは『製パン王 キム・タック』がデビュー作で意地悪な役柄でしたが

今回は自閉症の役で演技が良かった。

韓国の方が個人的には好きです、メリハリが大きいく役柄の設定がはっきりしている。

近年日本のドラマにはこのようはドラマは全くなくなりましたね。

日本が進化してるってことかも。。






ソースから


K-POPアイドルになるため奮闘する6人の日本人男子高校生を描く連続ドラマ『KBOYS』(ABCテレビ)が、10月10日からスタート。その内容と出演者が発表された。



ダンス、歌、チームワーク、ファッション・・・と、完璧に磨きあげられたエンタテインメント性に魅了される日本人女性が続出し、確固たる地位を築いたK-POP。BIGBANGや防弾少年団、EXOなど人気グループの日本デビューも相次ぎ、なかにはNCT127のメンバー・ユウタのようにK-POPで活躍する日本人も登場(女性グループではTWICEの3人が日本人)するなど、K-POPアイドルを目指す日本人の若者が急増している。

そんな背景で誕生したこのドラマには、K-POPアイドルを目指し、仲間とともにその夢に向かって奮闘する男子高校生6人が登場。現在、ドラマ『ゼロ一攫千金ゲーム』に出演中の佐久間悠、ジェンダーレス男子として人気のモデル・ゆうたろう、映画『怒り』(2016)で日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞した佐久本宝ら、ブレイク必至の若手俳優を起用。実際にダンスレッスンやボイストレーニングを積み重ねて、役柄とともに成長していく。

映画『ぶどうのなみだ』(2014)や『繕い裁つ人』(2015)などの三島有紀子が今回監督を務め、「キャストたちが輝けるよう、みんなで一緒に補完し合いながら死ぬ気で悩みたいと思います」とコメント。ドラマ本編は関西圏のみのテレビ放送(毎週水曜・深夜1時44分~)だが、動画配信サービス『GYAO!』で全国同時配信されるほか、本編につながる重要な物語を描く「チェインストーリー」が無料配信される。

「かわいいね…」公園で8歳女児をトイレに連れ込みわいせつ行為か 韓国籍の男逮捕 岐阜

2018-09-14 10:00:55 | 社会
事件が起きても

TV報道はありませんよね。

日本の教育を一から見直しをしないと

平和ボケした日本人が犯罪に巻き込まれる事件が増えるのは事実です。

もっと日本人が在日に対して危険と思うべきで

平和的になんてけしてありえない。

こんな意見を言うと日本人だって犯罪はあるという人がでるけど

でも

日本人より警戒すべきでは?

フランスは移民大国なのでフランス人が近づかない地域があります。

それだけ物騒だからです。

移民を毎年5万人を受け入れたら

日本人が近寄れない地域がでますよ。

西川口がすでの中国人に乗っ取られてのでは?

山形のあるところでは韓国人にほぼ乗っ取られています。





ソースから


 岐阜市の公園で今年4月、8歳の女の子に声をかけトイレに連れ込みわいせつな行為をしたとして名古屋の会社員の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、名古屋市中川区の会社員で韓国籍の山下徹こと李徹容疑者(44)です。

 警察によりますと李容疑者は今年4月、岐阜市の公園で当時8歳の女の子に「かわいいね」などと声をかけ、トイレに連れ込み体を触るなどした強制わいせつの疑いが持たれています。

 女の子の母親から「娘が知らない男から声をかけられた」などと通報があり、警察は周辺の防犯カメラなどから、別の事件で既に逮捕されていた李容疑者を特定しました。

 調べに対し、李容疑者は「女の子にしたことについては思い出せない」と容疑を否認しています。

中国、火鍋からネズミの死骸が出て株価暴落、損失1.9億ドル

2018-09-14 09:24:03 | 社会
人間の胎児のスープが

ある国ですから

ネズミくらいで騒ぐな なんだろうね。

中国と韓国は何が出るかわからない国なので一生いかないと思う。

フランス留学中に料理の方も手伝ったことがありまして

豚の脳みその血抜きをしたことあります。

肉を食べる人は何でもないのでしょうが俺は肉を食べないのできつかった。

ホワイトソースと絡めたパイシチューのような料理で

見た目は美味そうですが、、

ウサギは毛皮付きで冷凍保存していて

まかないでクスクスみたいな「あわ」のなかに頭蓋骨いりのウサギ料理がでたことがありましたね。

もう無理

やっぱり 日本が一番いいと思う。




ソースから


中国の外食チェーンがまた「制裁」を受けた。ネットを駆け巡った気持ち悪過ぎる動画と株式市場で
妊婦が食べていた火鍋にネズミの死骸が入っていたことがわかり、中国のレストランチェーン、呷哺呷哺(シャブシャブ)の株式時価総額は1.9億ドルも減少した。

火鍋の死骸を見る

女性は9月6日、夫と一緒に、山東省の呷哺呷哺の支店で火鍋を注文し、そのなかからネズミを発見した。

店は約730ドル相当を補償金として提示したが、夫は、妻が病院で検査を受けるのが先だと主張したと、サウスチャイナ・モーニングポスト氏は報じている。また店の別のスタッフは、もし胎児の健康が心配で堕胎するなら2900ドル払うと言った、と夫は言う。

火鍋の赤いスープに浮かんだ毛がなく四肢が伸びたネズミの死骸の写真は、中国最大のSNS、微博(ウェイボー)を駆け巡り、呷哺呷哺の株価は12%下落した。

同社はわずか数日で株式時価総額から1.9億ドルを失った。

あるツイッターユーザーはこうコメントした。「命と健康を無視するにも程がある」

9月8日に出した声明で呷哺呷哺は、衛生上の不備が原因だったと書いたが、後に削除した。代わりに、食品の安全には常に気を使ってきたが、改善が必要ならする、と書いた。

初期の捜査では、店にネズミの痕跡はなかった。ただ、水が溜まって腐っていたり、野菜の一部が安全基準に達していなかったという。

呷哺呷哺は1998年に開業し、中国に759店舗を展開する。問題の店舗は営業停止中で捜査が続いている。