外構・お庭工事 企画 施工 T’sプランニング日記♪

群馬県太田市を中心に活動!
外構お庭工事のデザイン施工管理までを請け賜ります。
TEL0276-32-3896

鴻巣お庭デザイン工事完成

2011年11月28日 | 作ってみた!
みなさんこんにちわ tanakaです。

今年も残すところ1ヶ月ほどになりましたね~。1年が経つのは早いものです。

お正月に経てた1年の目標は、達成できましたでしょうか? えっ忘れてしまった?(笑)

ボチボチ コツコツ 行きましょうね~!

年内の工事予定も、めどがつきました事 どうもありがとうございました!
また来年(1月中旬)以降の工事可能で、ご検討中の方々お気軽にお問い合せ下さいませ!


施工集62 鴻巣市 お庭デザイン工事 担当tanaka
さて今日の完成現場写真は、鴻巣のお庭のデザイン工事の完成写真です。


リビングからのプラベート空間のデザイン 植栽スペースなどなどのご要望があり
打ち合わせを重ねて参りました。

桜ミカゲのピンコロの縁取り、イエローの乱石張りのアプローチ
大好評の目隠しフェンス マィティウッドフェンス 色はチークブラウンです。

リビングからお庭に出れるように タイルポーチを1段上げました。
暖かい日は机やテーブルを置いて外でくつろげますね~

コチラの写真にある散水栓(地面にある水道)の使い勝手が悪く、
植木に水を上げるのが使いずらいと言う事でしたので、コンクリートを剥がずついでに、デザインしてみました。

コチラも大好評のオンリーワンさんの立錐栓サガンと丸パンです。 
蛇口も使いやすい二口蛇口です!伊勢石をラフに並べ涼しげな空間にしてみました。
季節のお花のポットなどを並べたり、少し手を加えるだけで楽しみながら出来ますよね

コメントを投稿