外構・お庭工事 企画 施工 T’sプランニング日記♪

群馬県太田市を中心に活動!
外構お庭工事のデザイン施工管理までを請け賜ります。
TEL0276-32-3896

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2020/3月発売リクシル ウッドデッキ新色サンプル!

2020年02月20日 | 商品紹介
皆さんこんにちはtanakaです。

昨日は、問屋のGテリアさんの所長さんが事務所に遊びに来てくれました。

おみやげに、3月発売のLIXILさんの木樹脂デッキ 樹ら楽ステージの



新色サンプルをいち早く持ってきてくれました。



大きく色の変更があったのがコチラ↓


↑左のクリエペールがなくなり右のペールウッドが追加されました。


↑左のダークグレーがなくなり右のグレーウッドが追加されました。

まだまだ人気のウッドデッキ

写真でもじゃっかん実物と違いがありますので、

事務所にサンプルありますのでお気軽に遊びに来て下さいね。

外出している時もありますので、一度連絡もらえると助かります!
コメント

2020春リクシル セミナー行ってきました!

2020年02月18日 | 私ごとですが
みなさんこんにちはtanakaです。

昨日はLIXILさんのエクステリア2020春に向けてのセミナーに参加いたしました。

会場が100人規模ということでしたので、

時期が時期だけにマスクを、もっていった方がいいなと思っておりましたが・・・

なんとうっかり忘れてしまいました(汗)

早めについたので近くのコンビニで買おうと思ったところ・・・

早朝に入荷するもののサラリーマンさんたちが即買してすぐ売り切れるとか・・・

事情を説明したら なんとまさかの!

裏から業務用マスクを1枚頂きました!!!!!涙

高崎の問屋街のローソンさん ありがとうございました。これが神対応かぁ!

そして無事会場へ



さすがにマスクしている人 やっぱり多かったです。

春のプロモーション戦略 2020年の新商品を勉強し



今回のセミナーはスマホからの集客を重点的に置いた勉強会でした。



ホームページ ブログは手が空いたときに更新するよう心がけておりましたが、

ほとんどの方が今やスマホから検索している状況 どういうアプリを使っているかなど

とても勉強になる有意義な時間でした。

心に響いた言葉が

「自己流からの脱却!継続的に勉強する!」

胸が痛い話で・・・

時代のニーズに向き合って、出来ることからやってみようと思います!
コメント

2020年版リクシルカタログ 今年の目玉はこれだ!!

2020年02月07日 | 商品紹介
みなさんこんにちわtanakaです。

コロナウィルスの猛威に目が離せない今日この頃ですが、

私たちはどうなってしまうんでしょうか・・・

世の中が大変な中、エクステリア商品を提案することしかできない無力な私は

今日もできることをやっていきたいと思います。

昨日、今年の2020版のリクシルさんの新エクステリアカタログがドォオオオオンと事務所にやってきました!



いろいろ目を通しましたが、今年の目玉はやっぱり

ガーデンルームの中で一番お得だったフェリアの大幅リニューアルではないでしょうか!?

3月新発売!その名も「ガーデンルームGF」



お値段と自由性を追求した、ガーデンルームがより身近にお求め安くなった商品の登場です!!





4月には実物を見てこれると思いますので、また詳細をレビューしていきたいと思いますのでお楽しみに。
コメント

カーポートの王様 Mシェードがさらに進化!

2020年02月03日 | 商品紹介
皆さんこんにちはtanakaです。

本日は、引き続き三協アルミさんの商品のご紹介です!

スタイリッシュな屋根空間をデザインするにはかかせない、

「Mシェード」がさらに進化し

その名も「MシェードⅡ」となって生まれ変わりました。



従来からある梁置き仕様とは別に、

後方柱の上吊りタイプが追加されデザインの幅がさらに広がりました。

また生誕記念として



2/3(月)本日から4/20(月)までキャンペーンを開催とともに

お値段も通常よりも特価が出るはずです!!


詳しくはこちら→三協アルミMシェードキャンペーン

さぁ~この機会にぜひご検討くださいませぇえええええ

お気軽にご相談くださいね^^
コメント

3月発売!ガーデンルーム「ハピーナリラ」登場

2020年02月03日 | 商品紹介
皆さんこんにちtanakaです。

本日は、三協アルミさんが新商品情報を持って遊びに来てくれましたので、

ご紹介したいと思います!

2020年3月発売!

その名もガーデンルーム「ハピーナリラ」です!

以前からあるハピーナがさらに進化して登場です。

一番のポイントは!

紫外線をシャットアウトする天井材と前面にそり立つ腰壁ハイH

さらなるお部屋空間を作ることが可能になりましたね!
しっかりと、ご提案できるように頭に叩き込みたいと思います!

お気軽にご相談くださいね!
コメント