外構・お庭工事 企画 施工 T’sプランニング日記♪

群馬県太田市を中心に活動!
外構お庭工事のデザイン施工管理までを請け賜ります。
TEL0276-32-3896

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

はじめまして!

2010年03月25日 | フラワー
今月からT'sプランニングのお仕事をお手伝いさせていただきます、瓜生と申します。
お庭や外構のこと等、まだ右も左もわからない状態ですが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします

先日、TOEXさんの勉強会に連れて行ってもらいました。
今年のテーマは「SMART&FIT」。
最近はやりのモダンなお家に合うようなシンプルでシャープなデザインが多く、
どんなサイズにも適応できるようになっているそうです。

勉強会後半に新商品を使った設計例の紹介がありました。
①ほとんど手をかけていないパターン
②よく見かけるような少し手を入れたパターン
③新商品を使ってデザインしたパターン
と3種類ずつ。
確かに③番は素敵…だけどお金がかかりそう
Tanaka「これは200万だな」
ひゃー高い~
しかも樹木やお花が多くてお手入れが大変そうなんですが…。
Tanaka「だからお客様の生活リズムや家族構成、ご近所の環境なども考慮して提案するんだよ」
なるほど奥が深いですね…。

私はお花や植物が好きなので、ガーデニングの知識などもこれから仕入れていきたいと思います
どうぞよろしくお願いします
コメント

春のガーデンキャンペーン

2010年03月05日 | 商品紹介
皆さんこんにちわ デザイナーの外山です♪ 
今日は暖かいですね~、昨日は寒くて外に居て震えてたんですが今日は暑いくらいです、毎日気温差が激しいので体調崩さないように気を付けないとですね、一歩一歩春に近付いているので花木が楽しみで外に出るのが楽しい時期になってますので皆さんも体調崩さないように気を付けて下さい。

 さて、表題にも載せましたが3月1日から東洋エクステリアさんで春のガーデンルームキャンペーンを実施しています。



 ジーマ ココマ 暖蘭物語 フィリアⅡ等の商品を対象に東洋エクステリアさんが抽選で合計200名様に素敵な商品をプレゼントしてくれます。詳しくはキャンペーンページをリンクしたので見て下さいね。


 
 それに便乗いたしまして、T'sプランニングでもガーデンルームを出血大サービスで出す予定です、これを見てこの暖かい春にお庭をリフォームして楽しい春を迎えたいと考えているお客様是非見積もりを取ってみて下さい、安心価格で質の良いお庭のトータルデザインをT'sプランニングがご提供致します。


 
コメント