外構・お庭工事 企画 施工 T’sプランニング日記♪

群馬県太田市を中心に活動!
外構お庭工事のデザイン施工管理までを請け賜ります。
TEL0276-32-3896

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

志木市 デザイン車庫完成!

2010年01月22日 | 作ってみた!
施工集49 志木市駐車場工事 
担当tanaka デザインtoyama 施工sunakawa タイルsekine 管理T’sプランニング

皆さんこんにちわ~ tanakaです。
年が明け、早くも20日が過ぎました。私共の方でも、徐々に問い合わせも増えて参りまして、お見積もりや打ち合わせの日々を送っています。

時期的なものもあるのでしょうが、最近お問い合わせが多いいのは、お庭のリフォーム工事です。
その中でも、今ブームになっている「DIY」(自らで出来ることであればその規模を問わない日曜大工)
業者に任せた方が良いところと、自分達で作るところを分けた見積もりも増えています。
身近にホームセンターで、いろいろな材料が手に入る影響でもありますが、どんな形であれお庭に興味を持っていただくことは、うれしい限りです。

私達T’sプランニングでは、DIYを応援ご協力致します!
お気軽にお問い合わせ、ご相談くださいね♪

さてさて本日のブログは、昨年冬に完成した志木市の現場からお届け致します~。
ホームページからのお問い合わせを頂きまして、車のスペース部分のデザイン工事の依頼を頂きました。

↓こちらが工事始まる前の写真です。

そしてこちらが完成写真です。

白の乱石タイルを張り 既存のコンクリートとと一体感を出しています。

またピンクの乱石を使い、アクセントに花びらを入れました。
縁取りには、ピンコロを3色使い並べ、色はお客様に決めていただき、センスの良い配置になりましたね。
コメント

さいたま市 お庭工事 完成!

2010年01月06日 | 作ってみた!
施工集48 さいたま市 お庭リフォーム工事

担当 田中 デザイン 外山 施工 土屋 管理T’sプランニング
皆さんこんにちわ♪

昨日から本格始動しています。T’sプランニング田中です。

まだ休みボケがありますが、気合を入れて連日のブログ更新と参ります!

今日のお庭の完成写真は、昨年完成致しました。さいたま市の現場からお届けします~♪

ホームページからお問い合わせを頂きました、傾斜のついている芝生の部分を滑らかにリフォームしデザインして貰いたいと要望をうけました。

↓こちらが工事始まる前の写真です。

既存に使ってある材料を調べ、後から工事したように見せないように統一感に気を配りました。

そして完成写真です!2色の乱石張りが表情豊かに明るいお庭を演出しています。
コメント

春日部市 玄関周り工事!

2010年01月05日 | 作ってみた!
施工集47 春日部市 玄関周り工事
担当 田中 デザイン 外山 施工 土屋 管理T’sプランニング 

さてさて、まだまだ続きます(笑)

今度は玄関前のビフォーアフターです♪

↓こちらは↓ 工事始まる前の写真です。


そして我々のデザインと職人さんの手にかかればこの通り~☆

こちらもシンボルツリーやお花が入るとより一層素敵な玄関周りになりますね♪
コメント

春日部市 お庭工事完成!

2010年01月05日 | 作ってみた!
施工集46 春日部市 お庭工事
担当 田中 デザイン 外山 施工 土屋 管理T’sプランニング

さてさて今日はブログの更新頑張っております(笑)

続きまして昨年に完成した現場からお届けします。

お庭工事のビフォーアフターです。

↓こちらはお庭の↓ 工事始まる前の写真です。

こちらの現場は、職人親方:土屋さんに協力して作って頂きました。(写真手前)

見た目によらず、とても親切・丁寧な職人さんで、お客様からも人気です♪

そして、こちらが完成写真です。写真左が、水に濡れた砂利 右が乾いた砂利の感じです。

植木やお花が入ると なお一層綺麗なお庭に変身できますよね♪頑張って楽しんでくださいね~!
コメント

新年明けましておめでとうございます~♪

2010年01月05日 | 私ごとですが
皆様 新年明けましておめでとうございます~♪

今年もスタッフ一同 一歩一歩 お客様 一人一人に 納得いくものを提案し作り満足頂ければと 思ってスタート致しました。

前回のブログから早や4ヶ月経ちました。
たくさんのお問い合わせを頂きまして本当にありがとうございました。

ただ何分、少数精鋭で行っていますので全てに対応ができませんでした事、深くお詫び申し上げます。

今年から、新たに新メンバーも加わり、CADも最新の物を取り入れました。
サンプル商品も充実し、尚いっそう納得の世界をお届けする事が出来ると思いますので、お気軽にご連絡の方 宜しくお願い致します。

T’sプランニング 代表 田中紀章 

コメント