外構・お庭工事 企画 施工 T’sプランニング日記♪

群馬県太田市を中心に活動!
外構お庭工事のデザイン施工管理までを請け賜ります。
TEL0276-32-3896

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハイスクリーンフェンスがこの金額!

2011年01月19日 | 商品紹介
みなさんこんにちわ!tanakaです。

お庭のデザインを作成していく中で、プライベート空間を作る為にハイスクリーンフェンスをご提案したいが金額が高くて・・・
お手ごろな価格で、何か良い商品はないかと、調べてる中で最近発見したのがこちらの商品でした↓

↑F&Fさんのマィティーウッド 
有害物質を含まない、色あせしにくく、腐らない人工木材で出来ています。
↓カラー

では実際どのぐらいするのか部材を拾ってもらい見積もりとってみました。
↓高さ1m80の目隠しを4mした場合

定価13万8千円・・・同じ高さで他メーカーでやった時の半額ぐらいで材料費が抑えられますね・・・これはすごい!
あとは問屋と交渉ですが、3割引なら9万6600円!!
ハイスクリーンフェンスも手が届く金額になってきましたね~

ご興味がある方、気軽にお問い合わせくださいね~どうぞよろしくお願い致します!
コメント

新商品 紹介!ガラス表札など

2011年01月19日 | 商品紹介
みなさんこんにちは!tanakaです。

昨日とてもお世話になってる問屋の担当さんから、新商品を是非紹介してください!っと言われまして・・・
かなり力をいれてるご様子で、お土産も頂いてしまったのでご紹介です(笑)

こちらがお土産と言いますか、サンプルで作って頂いた現物商品です↓

200角のガラスの表札です。

HI-ZEROさんと言う会社で、ガラスの商品のデザインパーツに力を入れてらっしゃるようです。


ご興味のある方、詳しくはHI-ZEROさんのホームページへhttp://www.hi-zero.com/

事務所にサンプル表札・カタログなどありますので、お気軽にお問い合わせくださいね。よろしくお願い致しま~す!
コメント

TOEX プラスG 庭を間取る

2011年01月08日 | 商品紹介
皆さんこんにちわ!tanakaです。今日のブログは昨年発売されたTOEXさんの商品プラスGをご紹介致します!


↑こちらがカタログの表紙になってます。「庭を間取る」意味深いですね・・・

モダンスタイルの最近の傾向の建築物に合わせたデザインパーツですね。
ハイスクリーンフェンスによりプライベート空間の確保、適度なスリットにより風も光も十分問題なさそうですね。
材料はアルミなので錆びる心配もありませんね。
ただやはりプラスGのアルミだけですと、シンプルなだけに冷たい感じになりがちですので、適度な植木の位置関係が大切ですね。

プラスGの門周り素敵ですね~
スタイリッシュにバランスよくまとまっていて、デザイン的にも機能的にもすばらしいですね~後は金額ですよね・・・

外からの視線を気にすることなく、お部屋とお庭の一体感がとてもいいですね~。
空間が大きく広がるでしょうね~。

みなさま 是非ご検討お願いしま~す。 見積り無料ですからご安心下さいませ!
コメント

上尾市 お庭工事完成です!

2011年01月06日 | 作ってみた!
施工集53 上尾市 お庭デザインリフォーム工事 担当tanaka  

皆様 新年明けましておめでとうございます。お正月休みからまだ体がなれないtanakaです・・・

今回ご紹介する完成写真は、上尾市のお客様のお庭のリフォーム工事です。

ウッドデッキが腐りかけてきてしまったので、解体撤去からの作業になりました。

左が工事前の写真です。                   右が完成写真です。

ウッドデッキだった部分をタイル張りに、目隠しのラチスフェンスからTakashoのeバンブー(合成竹垣ユニット)になりました。

工事前                             完成

アプローチは御影石の飛び石と白6号砂利 植栽の土留めは伊勢石を積み上げ花壇を作りました。

完成写真

合成竹垣はH1800の高さでしたので、お庭が暗くなるんじゃないかと明るさを心配していましたが
竹垣の明るい色が太陽の光を反射してとても明るい空間を演出してくれました。

花壇に使う材料は、色々取り寄せ悩みましたが、この伊勢石と出会い、イメージどうりに作ることが出来きとてもうれしく思いました。
コメント