外構・お庭工事 企画 施工 T’sプランニング日記♪

群馬県太田市を中心に活動!
外構お庭工事のデザイン施工管理までを請け賜ります。
TEL0276-32-3896

冬でもお庭が暖かい屋外ヒーター登場!

2020年01月15日 | 商品紹介
皆さんこんにちは tanakaです。

今日は問屋の関東さんが新年のご挨拶とともに、

面白い商品とお得なキャンペーンを持ってきてくれましたのでご紹介です。

その名も屋外用ヒーター「クレスター」

完全防水 100ボルト 赤外線ヒーター


また、2020年3/末までにYKKさんのリウッドデッキを50万円以上をお買い上げの場合

ベビーサラマンダーをプレゼントしてくれるそうです!

ぜひこの機会にお得に取り付けてはいかがでしょうか!?

お気軽にご相談くださいね。^^

2020年キャンペーン情報 テラスを取り付けるとプレゼントがもらえる!?

2020年01月10日 | お得情報!
皆さんこんにちはtanakaです。

さてさて2020年もはじまり問屋さんの新年挨拶が来る今日この頃

さっそく お得なキャンペーン情報が入ってきました!

照明やアートボードなどでおなじみのタカショーさんのテラスを

お買い上げ頂き取り付け致しますと椅子とテーブルが貰えるそうです!


是非ご計画中の方がおりましたらお気軽にお問い合わせくださいね

締め切りは2020年3/末までになります。

また問屋のメイクさんが2020年一押し商品の紹介チラシがコチラです↓

ご参考下さいませ。


2020年スタァアアアアトだ!!

2020年01月06日 | 私ごとですが
新年明けましておめでとうございます。代表tanakaです。

コツコツコツコツ 早いもので

エクステリアショップを立ち上げて14年目のお正月を迎えることが出来ました。

これも皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。


しかしエクステリア業界は消費税の増税で消費が冷え込み、景気の良い話を聞かない今日この頃ですが、

私が出来ることは、14年前と同じ気持ちで、親切 丁寧 安心 満足をモットーに

お客様の思いや理想を描いてキッチリ仕上げるだけ

2020今年もどんな思いや出会いが待っていることでしょうか!

さぁー2020年気合い入れてスタートしまぁああああす!

ドシドシお気軽にお問い合わせくださいませ!

よろしくお願い致します。