外構・お庭工事 企画 施工 T’sプランニング日記♪

群馬県太田市を中心に活動!
外構お庭工事のデザイン施工管理までを請け賜ります。
TEL0276-32-3896

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

えっ!凍結しない立錐栓のご紹介!!

2018年02月05日 | 商品紹介
皆さんこんにちわ代表のtanakaです。予定しておりました工事が、寒波の影響で2週間ずらし、思いがけない自由な時間が取れましたのでブログ更新です・・・

ただいま多くの問い合わせとご相談がきております。立錐栓の凍結防止策で、寒冷地ではないのでぼんやりとした知識しかありませんでしたが、良い記事を見つけましたので、再勉強しながらご紹介です!

まず最初に寒冷地ってどこなんだ?? 
凍結深度ってどのくらいなんだ??ってとこからでしょうか

我が群馬県は準寒冷地になっていました。

30cm程見ておけば凍結しないで済むようですね。

そこで立錐栓の中の水を凍結から防ぐために開発された不凍水栓なるもののご紹介です!

上部のハンドルを回すと中の水が抜ける仕組みになっています。
発売された時から情報はしっておりましたが、まさか埼玉・群馬で、こんな日が来るとは・・・

その中で不凍水栓を扱ってるメーカーさんの商品をご紹介!

とてもよくしてもらってますご近所の宝仙製作所さんの不凍水栓はこちら↓

以前ご紹介したブログから→コチラ

デザイン性がとてもすきなonly oneさんの商品がコチラ↓


また今既存で立っている立錐栓にも水抜きをする事が出来る商品がコチラ↓



ご参考までに!! ご検討くださいませ。
コメント