外構・お庭工事 企画 施工 T’sプランニング日記♪

群馬県太田市を中心に活動!
外構お庭工事のデザイン施工管理までを請け賜ります。
TEL0276-32-3896

2011年も残りわずか!

2011年12月31日 | 私ごとですが
みなさんこんにちわtanakaです。2011年も残り12時間をきりましたでしょうか~1年間お疲れ様でした。

置き場 事務所などの片づけを慌しく終え、お昼休憩中です(笑)

今年の冬のドラマは面白いのたくさんありましたね~!

tanakaの勝手にランキング(最終話を見た感想)

No1 DOCTORS~最強の名医~
最初から最後までとても楽しませてもらいました。
俳優さん女優さん一人一人の個性がしっかりでていて、シナリオもカメラアングルも音楽も文句のつけようがありません。
続編心より期待!!

No2 家政婦のミタ
最初はそれほど期待していませんでしたが、中盤移行の話の展開、ミタさんの個性に目が話せなくなりました。
「承知しました。」の社会現象や視聴率などすごく驚かされドラマニアとして嬉しく思いました。

No3 坂の上の雲
最終話のバルチック艦隊との海上戦 感動しました!いろいろな事を考えさせられる、古き良き日本を見た気がします。
とてもすばらしいドラマだと思いました。

No4 僕とスターの99日
南極大陸の裏番組だけに影にかくれていましたが、最初から最後まで楽しませてもらいました。
なつかしさ感じる王道の恋愛ドラマなんですが、笑いがたくさん散りばめられており、微笑ましい時間を過ごせました。
高鍋さん みっちゃんの演技が最高でした(笑)

No5 専業主婦探偵~私はシャドウ
中盤移行の話の展開がミステリアスなサスペンス的な要素が出てきてから、結末に目が離せなくなってきました。
トータルで見ると楽しいと思いますよ!

がっかりしたドラマ
南極大陸 相棒シーズン10 期待していただけに、悲しすぎます・・・

さて今日は紅白もありますし 絶対に笑ってはいけない空港24時 池上さんの学べるニュースもありますし どれを見ようか悩みますね(笑)

それでは皆さん良いお年を~♪ 来年も一つよろしくお願いいたいます!

コメントを投稿