外構・お庭工事 企画 施工 T’sプランニング日記♪

群馬県太田市を中心に活動!
外構お庭工事のデザイン施工管理までを請け賜ります。
TEL0276-32-3896

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初詣!

2013年01月08日 | 私ごとですが
皆さんこんにちはTANAKAです。

毎年お正月休みを利用して、実家の近くの神社に商売繁盛の祈願をしてもらいに足を運ぶのですが、

今年はびっくり前年にない賑わいでした!不景気による神頼み効果なんでしょうかねぇ~?!

困りましたね~。アメリカでは新技術により油田がすごいことになってるようで雇用も資源も回復傾向らしく

うらやましい限りですね~。

そんな中、毎年恒例のくじ引きイベントやりまして、ジャ~ン私は今年も大吉でした!たぶん4年連続(喜)

妻 凶・・・ちょっ(苦笑)もう一回引きなおして中吉だって言っておりますが(笑)

母は2年連続 凶って記録をもっておりますが・・・今年は末吉(笑) 怖い神社ですねぇ~・・・

さて新作ドラマもチェックし終えたので、仕事戻りま~す(笑)


そんなこんなで、1年間どうぞよろしくお願い致しま~す!
コメント (1)

2013新年明けましておめでとうございます。

2013年01月07日 | 作ってみた!
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさんこんにちは代表のtanakaです。昨年2012年は、本当にめまぐるしい一年でした。
今までは私も営業兼工事で動いておりましたが、ほとんど工事職人をしていた一年になりました。
本当にありがたいことで、心より感謝致します。

さて、年も開け本日から2013年T’sプランニング始動開始でございます!初心を忘れぬよう、サボリにサボってしまったブログの更新です(笑)
2012年に完成したお庭外溝工事を少しづつご紹介致しま~す!

加須市 お庭アプローチ デザイン工事

Design TOYAMA 施工 TANAKA

施工前

施工後

玄関へのアプローチのコンクリートを下地に生かし、
縁取りをレンガで囲みリンクストーンで表面をお化粧です。

両サイドの芝生とシンボリツリーと 敷地内にゴミ置き場がありましたので、
ウッド調のアルミフェンスで目隠し、とても調和したと思います。

スタンダードブロックからジョリパット仕上げでブロックも調和し、
明るい統一された空間が出来上がりました。

既存にあるものをうまく生かしコスト削減しながらデザインしていくのが私達の真骨頂でございます!
コメント