試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
昨日は飲んだ飲んだw
解離は焼酎2杯まで(汗)が大きく崩れたわ😅

多少でも毎日晩酌をしている自分はこれだけ飲んでも何ともない😅
よく酒を止めてたまに飲む時は直ぐ酒が効くと聞くけど多少でも飲んでいると体の中の酒の免疫が効果発揮するのか?w
ほろ酔いになるけどこの辺で止めておこうと言う体の変化は全く起きないw
毎日晩酌を2杯している。
それをかなり超えても体は平気なんだねw
飲んでも飲んでも悪酔いしないw
今日は朝に目が覚めても二日酔いでもなく目も回っていない😁

毎日少しの晩酌で免疫ができるのなら例えばこれをダイエットに置き換えた場合は毎日続けることが効果を生む(--)(__)
毎日の晩酌とダイエット効果は考えようでは同じじゃん(笑)

何とも都合の良い例えなんだろうw
でも理屈から言えばその通りなんだよね😁
その他に酒の肴が段違いで悪酔いしないのか?w
家飲みの酒の肴と飲み会の酒の肴は大分違うからねw
それと片付ける手間も無いので余計に飲めるわw
酔わない環境もあるんだね。

普通あれだけ飲めば翌日は酒も見たくないと思うのだがそれもない😅💦
これからでもまだ飲めそうな体だわw

大動脈解離で酒の量を減らした。
自分的にはかなり酒が弱くなっただろうと昨日までは思っていた(笑)
ところが‥😱💨

これだけ飲めればサラリーマン時代も今も酒の誘いが多いわけだよなw
酒で成功したパターン😁👍
酒飲みには会話はいらないw
ただ飲むのみ!

よく行く居酒屋とかスナックで常連さん居るだろ。
その人達の名前は知らないけど会えば一緒に飲んだり会話したりするよね?
これが酒の良いところ(--)(__)
直ぐに友達になれることw
名前も知らないのにね(笑)
自分は酒で失敗した経験が無い。
この先も無いと思うわ。
唯一の失敗は酒の飲みすぎで大動脈解離になったこと?

いや、それは違うね。
自分的には失敗ではないのよw
成功でもないけど(笑)
あの痛さはもう二度と味わいたくないけどね(--)(__)



こんな文書書いていたら向かい酒飲みたくなったわw
軽く料理してこの時間から飲んでいる😑
普段飲まない分昨日今日で少し昔に戻り大酒飲みを味合うわ(笑)

そうそう、土建屋の仕事始めが6日に決まったわ。
多分基礎工事から開始かな?
それともブロックフェンス工事のオプション工事から開始なのか?
今年は珍しくこんな早い時期から仕事始めになるよ😁✨



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事