試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

カーポート工事

今日もこの現場でカーポート工事をしたね。
今日は3t回送車でちびユンボを積んでいきそれを使い土の引取をしたわ(--)(__)

昨日は手作業で引き取った(^_^;)
少しの場所の引き取りでもぜーぜー言いながら引き取ったw
暑さと引き取りの量が多くて気持ちが飲まれてしまい体が動かなくなる😫
今日はちびユンボが大活躍✌👍👏
昨日の手作業は何だったのだ?というぐらい作業が捗るw
最近は手作業少ないからね。
まして猛暑日に手作業キツいわ(--)(__)

ズボンのポケットにスマホを入れていると邪魔になるし汗で画面がビチョビチョになるのでダンプの中に入れて置いたら高温でアプリが立ち上がらない(^_^;)
( ̄▽ ̄)=3写真が撮れなかったよ😵💨

砕石を撒き転圧して仮枠を入れたわ。
コの字に仮枠入れ。
高さが決まっているのでそれに見合う根切りと砕石撒き。
土間コンクリートの厚みは最低の場所で10cm。
この家の車は高価な車で重いのでねw
ワイヤーメッシュも入れて下地作りをしたね(--)(__)

なるべくなら16時までには帰りたい。
神経痛で行き付けの病院まで予約したので(--)(__)
今回は鎮痛剤を強めの鎮痛剤に変えて湿布薬を多目に貰い塗り薬も貰い鎮痛剤は30日分貰うわ。
処方箋書いてもらえたらの話だけどね。

ここ幾日か猛暑日が続き周りの職人は熱くて体が動かないと言うが自分は去年の暑さの方が効いたので暑さに対して辛くはない。
神経痛の痛さが辛いだけでね😫

この現場は手間は掛かったが一応今週は今日まで。
土間コンクリート打設は来週の予定。
明日からは遠い現場で土留ブロックフェンス工事のブロック積みをやる予定らしいね。

そんなことで早めに帰ったが今日もよく頑張ったw
明日も٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバレッツゴー( ̄0 ̄)/ オォー!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「仕事日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事