試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
今日は朝からの☔で仕事は休み😅
順調にここまで出られていたが自然には敵わずという感じだねw

今日の休み程充実している休みなど無いだろう😁 この家に俺一人だから何も言われず自由に過ごせるだろ(笑)
こんな良い日は滅多に無いだろ(´^з^)ぷ
最高ですby阿部真之助(笑) 例えが古いかw
25日働けたら嫁さんにも喜ばれるし家計も楽になるがこの25日勤務が難しい😅
天気や仕事の間とかいろんなことが関係して難しい😅
俺のやる気も差し引いて25日勤務は難しいよ。

忙しい時など日曜日も出れば良いと思うが経営者に対して遠慮してしまう。
日曜日まで出るのなら平日もっと遅い時間まで作業すれば日曜日など出なくても済むと思われるのが嫌でねw

1〜2時間遅くまでやっても実際には間に合わない作業は間に合わないのでw
日々の繰り返しだと言われたらそれまでだがw
個人経営は難しいよ😅
民間企業の頃の不満など全然我慢する値でも無かったなと今は思うよ🙃
民間企業時代は何でこんなの事が不満だったのかなと今は思うよw
個人経営など民間企業で不満爆発していた内容より個人経営の今の方がよっぽど大きな不満というか会社の姿勢も含めて民間企業は超恵まれているよ。

民間企業と個人経営の両方を経験している俺の言うことはマジ意見だよw
民間企業で不満があり今辞めると考えているそこの人!!
まぁ辞めてから分かる事だが民間企業の不満など小さな事だったなと思う事があるだろ( ˙▿˙ )プ
民間企業と個人経営では責任感も違うからな😅


あれ?雪が混じってきたぞ❄☃
4月の雪かよ(^_^;)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事