試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
今日は都合で土建屋は休みに😅
電気工事が優先なので土建屋は明日からと言うことでね。

あの日から11年経った。
当時は大動脈解離で家で養生期間中だった。
毎日嫌なことばかりを考えていた。
何て言うのかな?
順調に養生期間を過ごせる気がしなかったのでね。
大動脈解離になり入院♿🏥
まさか会社が解雇するとは思いもしないのであの時はお先真っ暗で養生期間を過ごしていたからね。

ジャパネットたかたで入院前に購入したテレビがあの地震で落ちるほどに揺れた😅
まだローンがあるから必死にテレビをおさえていた。
これは関東ではこんな大きな地震珍しいと思っていた時にメディアが一斉に伝えた。
そのうちにあの悲惨な津波‥
言葉がでなかったね。

生きたいのに災害で生きられない人が居る。
当時は凄い鬱が侵入体制を整えている時期でね( ̄▽ ̄;)
大動脈解離で何もかも上手くいかなくて死ぬかなと馬鹿なことを考えていた自分が恥ずかしくなった。
待てよ、ふと考えた。
この先は第二の人生と考えてここからスタートを切れば別に過去のこと等は無しにできる。
ある程度の地位にいたこと等も関係なくなるからプライドがなくなる(..)(__)
第二の人生いいじゃんw

この考え方で自殺をとどまったわ。
良かった死ななくてw
死んでいたら美味しい晩酌出来なかったし(笑)
土建屋にも出会えなかったし(..)(__)
家族と話す時間も増えたし。
夕飯も家族一緒に食べられる時が来たし。
年収は半分になったけどそれ以上の良いことはあったし。
貧乏暇なし生活合っているわ(笑)
その日暮らし最高!!(¯∇¯٥)💦

ジャパネットたかたのテレビは8年で壊れて今度は群馬が本部の大手家電量販店で購入。
3ヶ月で壊れて無料交換。
今に至るw
今の家電は10年持たないような部品で作っているから安い(..)(__)
昔に個人の電器店で購入した冷蔵庫を30年持ったからねw
その代わり金額はかなり高いけどね。

また明日から頑張るわ😁✨




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事