見出し画像

試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

駅前基礎工事(ブロック基礎工事)

今日は朝一でこの現場に向かい仮枠を外しアスファルト舗装とブロック基礎の間に土を入れたね。
この場所は小学生の通学路でね。
今はこの南側で通行止めになっているがここは正規の通学路。
この土建屋も南側の道路工事が終わらないと南側のブロック基礎工事が出来ない(^_^;)
今は西側のブロック基礎工事をやっている。

土を第2倉庫から2㎥積んで現場に向かい道路から土を落としこんな感じに埋め土したね。
つうか、また陰が😅💦💦👍




影は多少太って写るね😣💦😅💦💦
今日も日差しが半端なくて暖かい日でも風は冷たいのよ(^_^;)
だって11月だもんねw




こんな感じに少し曲がっている場所が3ヶ所ある(^_^;)
と言うことはブロックも曲がりにあわせて加工する^^;
半端のブロックも加工して入れる😅
意外に手間掛かるブロックフェンス工事だよ(--)(__)

土を全部下ろしてから仮枠を積んでね。
全て道からの作業でね😅
やりづらい現場での力仕事はマジに疲れるわ( ´ー`)フゥー...(m。_ _)/疲れた^^;

この仮枠を事務所に戻り下ろしてから何枚かを掃除したね😁
病院横基礎工事と駅前基礎工事の現場の仮枠がたまりかなりの量(^_^;)
掃除も1日仕事になるわ^^;

17時になり真っ暗になり掃除できないので帰ってきたわ✌|( ̄3 ̄)|

そんなことで今日もよく頑張ったw
明日も٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバレッツゴー( ̄0 ̄)/ オォー!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「仕事日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事