試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
今週は月曜日を休日に変えたので今日が土曜日の気がしてね(^^;;💦
平日と同じ時間に目が覚めたw

と言うか、年齢は誤魔化せないよなw
年を取るにつれ早起きになる(^^;;💦
昔は早起きというか夜中に仕事に行くときもあったから早起きは苦手ではない。
でも今の仕事と環境は早起きではないにも関わらず早く目が覚める💦
やっぱり若作りとか若ぶっても年は誤魔化せないと言うことだなw

今日でも体力的に低下しているのだからもう少し寝ていればいいと周りの家族は言うが駄目なんだよな、目が冴えて(笑)

もしこのブログを若い人が見たら寝られないとか嘘だろと思ってもアナタが60歳になればもっと早起きかも知れない(笑)

それにしても今週も疲れたね。
毎週疲れたと言い続けているけどマジなんだよ(^^;;💦
お金で若さと健康が買えたら買うよw
その代わり車で例えたら中古で良いけど(笑)
あまりバリバリの若さと健康でなくても良いw
それなりで良い😁
後は中古車と同じで自分色に染めたらそれでよいw
そんな若さと健康あるかい!!💦
若さと健康が羨ましいからこんなこと書くのだけどね😁

仕事の話をすれば多分明日から昨日の続きでフェンス工事をやると思うよ(--)(__)
柿の木や今まで垣根として植えてあった木を最初に枝等を鋸やチェーンソーで切りダンプに積んで施主の畑まで行き何回もダンプしたね。
ダンブしてから一カ所に積み上げたりしたのでそう簡単なことではない(--)(__)
それの繰り返しで根っ子もそこにダンプしたわ。

途中まで順調に進んでいたが水道管を根っ子で引っ掛けてジョイントが外れた(^^;;💦
簡単に外れたので吃驚😱
それも町の仕事なので指定の設備屋さん以外は出来ないと言われたよ😱

距離的には10㍍と少し位かな?
あまり大きな工事ではないが近場なのでいいかなと。
町内なのでね(--)(__)
でも大体今年の仕事が見えてきたね。
よくあちこちの現場で仕上げたなと感心するわw
やればできると証明されたわ('ω')
でもお金になってももういいや、こんな忙しいのw
体には毒だよ( ˙▿˙ )プ

ワゴンRハイブリッドを購入したが自分が運転したの今日が初めてw
感想を言えば前車のターボモデルから比べると室内はかなり広くなった(--)(__)
センターメーターも初体験でね(*^^*)
フロントがかなり前に感じて余計に広く感じるわ。

走りの面はパワーは勿論ターボモデル。
ハイブリッドはパワーは負けるが乗りだしても不思議にストレスを感じない。
何故かなと考えたらトルク感が自分にマッチして乗って気持ちいい。

これがもし俺が40代までならかったるく感じてしまい多分ワゴンRハイブリッドを購入していないと思うよ。

今の年齢とマイルドハイブリッドのトルク感が丁度良い😁✌( ‘-^ )
広く感じる技も流石にワゴンR(--)(__)
買って正解者!!\(^o^)/😀👏👌
頭60万入れたので均等払いの5年ローンで月8000円ぐらいw
金利が1.78だから5年でも幾らも金利など付かないw

ワゴンRは10年間乗るから( ˙▿˙ )プ
俺が70歳になりまだ稼いでいたらまた買い換えればいい(--)(__)

しかし疲れたわ(m。_ _)/^^;




コメント一覧

tameikiman22
@mezz-cp314 さん。お疲れ様です。

4時半と言うのも早いですね😅

早く二十歳になりたいと思いながら過ごした10代。
二十歳になりあっと合う間に40代になりあっという間に60歳(^^;;
時が経つの早いですよ(^_^;)
mezz-cp314
おはようございます♪
疲れた身も心も休めて下さいね♪

いつもの習性か
私も普段と同じ時間に
目が覚めてしまいます
(四時半ぐらい)
まだまだ60歳でも
ないてすけどね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事