試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
今日は一応は出勤したけどいろんな事情と工事の変更で今週は仕事が無いらしい😅

昨日の仕事初めの時に言ってくれたら今日だって弁当を作る手間も無かったのになw
一番ガッカリするのが嫁さん😅 
弁当を作り仕事が休みとか弁当の作り損だよな😅💦
俺が嫁さんの立場でも休みなら弁当作らせるなよ!と言いたくなるわ(--)(__)
朝早くから弁当作るの作らないので寝られる時間が違うからね(--)(__) 

仕事が無いからといってハイそうですかと帰ってくるなと言われることも多々あるけどね💦
嫁さんの父親が職人なのでそんなことも経験しているのかなと。

俺もこんなしっかり者の嫁さんと結婚していなければ今頃は適当な人生を過ごして駄目人間になっていたのかなと思うとぞーっとするわ😅
口うるさい嫁さんの方がまともな人生を歩めるのかなと思うわ(^・^)プ

明日は大工さんの手伝いで行くかもしれない。
雨なら休みになるが😅
自分は年末の工事で多少は休んでも食べていけるお金を手にしたので( ̄b ̄)シーッ!

そんなお金は高が知れているけどね(^・^)プ 
15日過ぎから仕事はあるらしいのでそれまでの繋ぎを考えながら大工さんの手伝いやら草むしりの仕事やらをやりながら繋いでいければいいかなと思う😁

個人の土建屋だからいろんなことはあるわ(--)(__) 
その個人の土建屋が創業60年。
親方が辞めても後10年は続けて生活していきたいわ(--)(__)

今週を乗り越えてまた頑張るわ✌|( ̄3 ̄)|
 
家に帰れば決まってYouTube(笑)









これを観ているとストレスかなり減る(^O^) 
色んな嫌なことでも忘れられるわ(^^)

そんな感じの正月休み明けですわ😁


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事