見出し画像

試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
元旦には10時間寝て二日は23時30分に寝たが今日は2時30分に目が覚めてトイレに行き寝たのだがどうしても寝られない😅
もういいやと思いそれからずっと起きている😅

昨日録画したモニタニングを観ながらこの時間から酒を…( ̄b ̄)シーッ!^^;





今日は何処にも行かないし車も乗らないし😁
晩酌はちゃんとやるよ(笑)
この時間の酒は挨拶がわりの焼酎w
夜中は寒いのでお茶割のホット(^・^)プ

この角煮は昨日の夜に圧力鍋で作ったもの。
年末にスーパーで買い物した豚バラブロックを冷凍しておいた物。
今回は(*´Д`*)まぃぅ~できたわ✌|( ̄3 ̄)|
味付けもいつも目検討なのでねw

何か昨日までの偏頭痛が無いので今日は久しぶりに思いっ切り酒が飲めるかなと🙌\(^○^)/
こうでなければ正月じゃないよな(笑)
飲ん兵衛が正月に酒飲まないなんて有り得ないからなw
昨日の晩酌もあれ一杯だよ😅
偏頭痛には勝てなかったわw

今日は飲むよ(--)(__)
これがThe正月と思わせるほど飲むよw
嫁さんも俺があまり酒を飲まないので何処か調子悪いの?と言うからねw
酒は健康のバロメーターだよな😁

今日から仕事始めという人には悪いが俺は飲むよw
酒が飲めなくなれば俺はもう終わりだから(^・^)プ


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事