試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
今週は中休みもあったけど猛暑日あり涼しい日ありの温度差10℃でまた体に異変😅
自分的にはここ何十年でもならなかった汗疹が痒くてね😱💨

しかも全身汗疹(δ´ω`)カユイ^^;
特に背中だから手が届かない💦
家では孫の手が大活躍w
外では背中はかけないので我慢。
もちろん薬は塗っているけどね(--)(__)

今年の暑さは半端ないので最初から空調服を着ていたら汗疹等縁のないものだったかも知れない😣💨

そうそう、明日からの現場は小バエが多くて空調服が着れない>ω<
しかも!!月曜日からまた猛暑日続くと天気予報🥵
熱中症対策を変えなければならない😅
空調服に頼れないと言うことは冷却タオルしかなくなるわ(--)(__)
首と頭に巻いて帽子で日差しを少しは遮ることがベストかなと(--)(__)
だから冷却タオルを2枚使う。
カッコは悪いけど熱中症には変えられないわw

昨日打ち合わせで聞いた話だからもしかしたら土間コンクリート工事の現場を1日優先にする可能性もあり。
土建屋の経営者も早く工事を終えて集金したいだろw
中途半端で放ったらかしにしてお金請求できないのでは困ると思うよ。
打ち合わせでは月曜日からが良いと請負師は言うけどねw

本格的に猛暑日になるのは多分お盆過ぎまで(--)(__)
残暑は続くけど40℃にはならないだろw
土建屋のお盆休みは長いからね💦
仕事始めも縁起を担ぐからねw
日が良い日が第1条件だからね。
昔はお盆時は良くブロック積みの仕事をやっていた。
ブロック積みなら材料と生コン要らないからね。
ブロック積みの材料と言えば砂とセメント、鉄筋。
これさえ有れば積めるからねw
昔はそれだけ仕事も多かったからね(--)(__)
今はお盆だからとブロック積みを取っておいてやるという余裕もないしねw
自分が土建屋を始めた頃は仕事多かったからね😁
だからお盆休みになると嬉しくてねw
コロナ禍の今が想像できただろうか?
高熱出るの当時はインフルエンザぐらいだからねw
インフルエンザでも家庭では隔離されたからな😅

今はコロナ禍でお盆休みでも家に居ることが多いので飽きるよねw
お墓参りぐらいだからね。
親戚との飲み会もコロナ禍で今年は中止だろうね。

何かと面倒なことが多くなり昔とは変わったわ。
マスク生活、居酒屋、レジャー‥
いつになれば落ち着くのかね?😞💦

しかしまた3時前に目が覚めて2度寝できない😫💨
不眠症?
それとも日曜日で楽しくて寝られない?w
寝る子は育つ!
つうか、子供じゃないし(笑)
これ以上育っても仕方ないしw
文章でも書けば眠くなるかなと思いブログを書いたけど逆に目が冴えてきたわ(笑)
そんな日曜日だよ。




最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事