試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
今日は9時からJAバンクに私用で行ってきた😁
お盆休みで店は休みなんだね^^;
この店の焼きそば(*´Д`*)まぃぅ~なんだけどなw

しかしPCやスマホで文字変換したりブログ等に書いているので漢字がヤバくなったわ(^_^;)
書類に漢字書く時にアレ?( ̄ー ̄?).....??書けない(^_^;)
JA職員が吉書いて何書いて加書いて…😅
この歳になり(ฅฅ*)ハズカシ~♡^^;
昔は書けた漢字もど忘れする始末😅
書いていないものは書けないわけで😅
俺も馬鹿ということは知っていたがやっぱりあういう場で漢字書けないとマジに恥ずかしい(//ฅωฅ//)^^;

昔は年賀状も手書きだったよねw
今はPCやスマホでWi-Fiで飛ばせば勝手に印刷開始するしw
便利な時代にはなったがその反面漢字が書けなくなった😅
漢字は読めるよw でも書けない_| ̄|〇
年下のJA職員に教えてもらいながら書くのも恥ずかしいわ( ˙▿˙ )プ

話変わるけど朝は大雨で今はカンカン照り☀☀ ι(´Д`υ)アツィー^^;
台風の影響なのかな?
このお盆は災害も心配される。
大したことなければいいけどね。

お盆休み=裏道
昔はこれが定義でね。
仕事でも遊びでも裏道を走ったわw
それも今は高速ができて裏道も裏道マップ等の余計な情報を売りにしている企業もあるしね。
これもネット社会の現象なんだろうね。
かえって国道走った方が空いていたりしてw
(。−`ω−)ン?また雨が降ってきたわ。
台風🌀恐るべし😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事