試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
夜中から強風でテラスの屋根がうるさくて何回も目が覚めた(^_^;)
仕事は何人かでやっているのか?
自分には昨日の時点で話が無いので自分は休みにしたわ(--)(__)

彼岸は意外に忙しい^^;
お墓参り行ってお墓の掃除したり同じ県に住んでいる叔母さんの家に行き線香あげたりで仕事どころではないw
お墓は隣の県にあるが車で30分程度の場所なので行くのは大事ではない(--)(__)
このお墓も自分が30代の頃から管理者になっており会議なども参加していた頃もあった。
今は俺の代までは年間費を払わずに済むようにもう払ってあるw
お墓周りの掃除や草むしりはこの管理費でやってくれるのでいつ行ってもお墓周りは奇麗になっているわ(^^)v

暑さ寒さも彼岸までと言うが今日は{{(>∇<)}} サッム^^;
北風が冷たくしかも強風💦
家が古いので飛ばされそうだわ(笑)

今日の予定は10時30分までにお墓に行き掃除したりお墓を洗ったりして11時15分までには埼玉に戻り叔母さんの家までレッツゴー!!w
直ぐ帰るから何も要らないよと言いながら家に上がり結局は酒も出るんだけどね(笑)
叔母さんも料理好きで俺が子供の頃から叔母さんの料理は好きだったw
当時のガーリックパウダーは衝撃的だったね(--)(__)
厚く切ったハムを焼いてガーリックパウダー(*´Д`*)まぃぅ~^^;
初めての経験で(/ω\)
こんなに美味いハムがあるのかと子供ながらに感じたわw
家のハムなど覗けば反対側が見えるぐらいの薄さが主だったので厚切りハムには感動したわw

叔母さんとは12歳違いで同じ子年(--)(__)
と言うことは叔母さん72歳じゃないか!(^_^;)
時が経つの早過ぎ💦
この叔母さんが俺のことを気に留めてくれる唯一の親戚w
もう周りには何人も母親関係の親戚や姉妹もいないからな。
母親の姉妹はこの叔母さんと群馬県の叔母さんだけだわ。

母親が生きていれば90歳だわ^^;
俺も年を取るわけだわw
74歳で亡くなっているのでね。
俺の目標は母親が生きた74歳を超えること(--)(__)
あと14年何とか晩酌しながら頑張って生きようぜ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事