見出し画像

試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

サーモンの寿司

これって醤油をつけるのかな?
わさびは要らないのかな?w

酢飯の酢が効き過ぎで醤油等で誤魔化して食べた方が(∀)ウマシ!かも?
おむすび型の寿司なので食べ方を考えてしまうわ。
開発目的はおむすびのように片手で気軽に食べられるようにこの形になったのか?
別にわさびも付属していないのだからこのまま食べるおむすび型の寿司なんだろうねw



今回は半額シールでアプリのクーポン30円引きで購入😁👍
クーポンはおむすび30円引きとあるのでこれは寿司だけどおむすび扱いなんだろうね。
約70円ぐらいか?w
それ以外ならこれは購入意欲が湧かないわ。

自分的にはわさび醤油は必要だと思うよ。
正規の価格でのリピは無いね。



コメント一覧

ジムニー道楽TV
コーラは乾いてもベタベタするので厄介ですね。長野県発祥のかっぱ寿司の一番人気はサラダ軍艦らしいです。1度も食べたことないですがw
解離先輩
お疲れ様です。
サーモンは柔らかくて食べやすい。
回転寿司の人気ナンバーワンはサーモンとテレビで言ってましたね。

回転寿司は子供にも人気がありサーモンの嫌いな子供余りいないと思うので。

車の中にコーラや炭酸飲料を忘れると夏場はよく爆発していましたよ😅
ジムニー道楽TV
お疲れ様です。サーモン!!自分大好きですw月1で寿司食べてます。自分の感覚だと80円以下は無料!てな感覚ですね〜w自分はジムニーに割り箸と醤油を積んでいます。昼はおにぎりとかが多いのでwですが、夏車内が熱くなると破裂し、グローブボックスの中の車検書とかが、偉いことになります。入れて置くときはきょうつけて下さいw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「居酒屋セブンイレブン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事